アートプラザ開館15周年 年末のご挨拶

アートプラザ・ロゴマーク

アートプラザ・ロゴマーク

アートプラザは今年で15周年を迎えることができました。この1年はアートプラザ開館15周年記念と銘打ち様々なイベント開催してまいりました。特に10周年記念に続き、アートプラザ設計者である磯崎新先生をお招きした開館15周年記念シンポジウムは私達スタッフにとっても、これからの日本を背負う若手建築家にとっても有意義なシンポジウムになったと思います。

また、今年はアートプラザの顔となるロゴマークも公募させていただきました。143点の素晴らしい作品の中から最優秀賞1点、優秀賞2点、佳作5点を選出させていただき最優秀賞の作品はアートプラザロゴマークとして皆様の前にお見せすることが多くなるかと思います。

改めて1年を振り返ると多くの方々に支えられ、多くの方にアートプラザに足を運んでいただき本当にとても愛された1年だったと感じます。大きな怪我もなく1年を無事終えることができたことを感謝しご挨拶にかえさせていただきます。

1年間ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。